HOME > オンラインマニュアル > かんたんメニュー > 初めての方へ > 利用者情報を変更したい

利用者情報を変更したい

かんたんメニューの基本設定下側にある「利用者情報の変更」を押すと、スマートメールに登録した時のメールアドレス・パスワードなどが変更できます。 変更があった時などはここから情報を編集しましょう! 変えたい項目だけ変更が可能です。
利用者情報の変更

(1)メールアドレスを変更しよう!

メールアドレスの変更
現在のメールアドレスが表示されているので、それを消し新たなアドレスを入力してください。
次にその下へ、今現在のパスワードを入力してください。現在のパスワードを入力しないと、変更ができません。

(2)パスワードを変更しよう!

パスワードの変更
パスワードを変更する場合、新パスワードに新たなパスワードを入力し同じパスを確認の欄へ入力してください。

(3)形式、会社・店舗名、担当者を変更しよう!

形式、会社名、店舗名、担当者の変更
1-形式は法人・個人の二つしかありません。変更する方へチェックを入れてください。
2-会社名・店舗名変更があった場合はこちらの欄に新たな会社名・店舗名を記入してください。
3-担当者様に変更があった場合はこちらの欄に新たな担当者様を記入してください。

(4)秘密の質問と答え

秘密の質問と答えの設定
パスワードを忘れた時、再発行が可能です。この時に本人確認として必要なので、設定を行っておきましょう。
答えは必ず覚えておくようにしてください。

(5)後はOKボタンを押すだけ!

OKボタンを押して変更完了!
編集ができたら、間違いがないか確認をしてからOKボタンを押してください。
これで利用者情報の変更は完了です!

ページトップへ